映画狂凡人(映画感想ツイート倉庫)

さいきん見た映画の感想を書いています。ネタバレありなので未見の方は注意してください。

「青の帰り道」感想

f:id:StarSpangledMan:20190829232106j:image

青の帰り道、みた。高崎で夢を語り合った7人。あの頃はこの世のすべてを手に入れられる気がしたけど、世界はそれほど優しくなくて…。あんなに仲の良かった7人が、ボロボロに傷つき、疲弊して、空中分解していく。ちょっと辛気臭すぎたかな。「新聞記者」といい藤井道人監督は合わないのかもしれない。

真野恵里菜はとても良かった。仲間たちにとっての希望だった彼女が、徐々に生気を失って、落ちこぼれていく。マネージャーに摑みかかるあの目!横浜流星はでてくるたびに髪型変わるのが見どころ。森永悠希は安定。全体的にモッサリしてる印象だが、ラストシーンは好み。それぞれの表情が味わい深い。