映画狂凡人(映画感想ツイート倉庫)

さいきん見た映画の感想を書いています。ネタバレありなので未見の方は注意してください。

「これは経費で落ちません!」感想

f:id:StarSpangledMan:20191006022110j:image

これは経費で落ちません!、全話みた。面白かった!真面目すぎてもはや堅物の森若さん=多部未華子がかわいい。キスの前にリップ塗ったり…笑 天天コーポレーションの仲間たちもチャーミングで愛せる。角田(東京03)と吹越満の小競り合いが毎回楽しみだった。お仕事ドラマとしてもグッドです。

重岡大毅ジャニーズWEST)の「いいヤツ」演技は鉄板。「宇宙を駆けるよだか」も良かったけど、安定している。江口のりこ伊藤沙莉のコメディエンヌっぷりも良い。会話のテンポ感で笑える。あんまり悪い人も出てこないし、基本1話完結なので、安心して見ることができた。続編作ってほしい。