映画狂凡人(映画感想ツイート倉庫)

さいきん見た映画の感想を書いています。ネタバレありなので未見の方は注意してください。

「劇場版 SHIROBAKO」感想

f:id:StarSpangledMan:20200229235011j:image

劇場版 SHIROBAKO、みた。宮森たちの4年後を描く。綺麗事だけでは回らないアニメの現場。でも、悩んでるだけでは先に進めない。あの頃の情熱を胸に、たくましく成長した同好会の5人のがんばる姿に勇気をもらいました。劇場版らしくゴージャスになったアクションシーンも見どころ。おおいに満足です。

それぞれのキャラクターの変化が見どころであり、テレビシリーズが好きだった身としてもうれしいところ。みんな修羅場を経験してるから肝が座ってる笑 ゆえにテレビシリーズほどにはトラブルを乗り越える苦しさはないと言えるかも。木下監督やタローみたいに全然変わってない人もいるけど笑