映画狂凡人(映画感想ツイート倉庫)

さいきん見た映画の感想を書いています。ネタバレありなので未見の方は注意してください。

「恋はつづくよどこまでも」全話感想

f:id:StarSpangledMan:20200318215538j:image

恋はつづくよどこまでも、全話みた。佐藤健がカッコいい、上白石萌音が可愛い。それだけのことを愚直に追求してくれた。大感謝。地味にもねねんのファッションがバリエーション豊か。案外結ばれるのが早かったのが、ふたりのイチャイチャを見るのもまた楽しい。最後、もねねんリードになるのが最高。

吉川愛のサイドストーリーは薄味だったが、嫌いじゃない。堀田真由はもっと出番あると思ってたが…。もねねんは意外にもラブコメと相性がいいそのきまじめさな雰囲気故に、がんばり屋さん役が似合う。この人、動きが面白いんだよな。「君の名は。」の三葉良かったけど、やはり実写向き。