映画狂凡人(映画感想ツイート倉庫)

さいきん見た映画の感想を書いています。ネタバレありなので未見の方は注意してください。

「JOKE〜2022パニック配信!」感想

f:id:StarSpangledMan:20200816193931j:imageときいうのも日本の青春映画に置き換えたとき、ここまでポップに「将来の夢」を描けるのだろうかと。バリバリ骨に響くビート音刻ませたヒップホップが流れる青春映画はそもそも日本では作り得ないのかもしれないが。「わたし大学行って最高裁判事になる!」って、富田望生に合わせて成立するのかな。はさ

JOKE〜2022パニック配信!、みた。不祥事からYouTuberに転身した芸人が配信中に謎の脅迫を受け…。クドカン脚本。思ったより面白かった。AIスピーカーやアマゾンの箱、ウーバーイーツなど時事ネタ多し。最後のオチはさすがに気づけよ!って思ったけど、伏線回収も気持ちよく、結構楽しめた。