映画狂凡人(映画感想ツイート倉庫)

さいきん見た映画の感想を書いています。ネタバレありなので未見の方は注意してください。

「18倫 アイドルを探せ!」感想

f:id:StarSpangledMan:20200616230956j:image

18倫 アイドルを探せ!、みた。前作以上に無茶苦茶だ笑 桜子が実質主役。途中までかったるい(SOD社内は貴重!) が、新人女優探しから一気に物語が加速、最後はカオスに。ふたりはアレでいいわけ?とかAV皇帝の正体雑すぎない?なんて考えてる間にエンディング。お仕事映画としては1作目に劣る。

突然思い出したんだけど、倫子が浜辺にスカウトに向かう場面、ハイエースの中でまっぷるの地図広げていて感動してしまった。昔はあのリンゴの表紙の本をクルマに常備していたけど、いまはカーナビの時代だから一切使いませんね。歴史的遺物を見た瞬間だった。