映画狂凡人(映画感想ツイート倉庫)

さいきん見た映画の感想を書いています。ネタバレありなので未見の方は注意してください。

「6アンダーグラウンド」感想

f:id:StarSpangledMan:20200224002139j:image

6アンダーグラウンド、みた。うーん…2時間とは思えぬ長さ。フィレンツェでのカーチェイスはゴージャスで見応えたっぷりだったのだけど。チームモノとして面白くなりそうなところで終わってしまった。プールの決壊や磁石アクションなど、随所に見られるギミックとR・レイノルズの軽口は最高。

なんでマイケル・ベイの映画ってあんなに長く感じるんですかね。味付けがくどいのかな。同じような描写や展開を繰り返してしまう。もうそれ見たから次進んでよ…みたいなウンザリが多い。情報に重なりが多いと思う。