映画狂凡人(映画感想ツイート倉庫)

さいきん見た映画の感想を書いています。ネタバレありなので未見の方は注意してください。

「団地妻 昼下がりの情事」感想

f:id:StarSpangledMan:20200510184321j:image

団地妻 昼下がりの情事、みた。閉塞した生活を送る団地妻が、昔の男と寝てしまったことからコールガールの世界に巻き込まれていく…。普通の成人映画だなって感じだけど、畳の上、マジックミラー、シャワー浴びながら…絡みのバリエーションが豊かで誠実ですね。突然のイージー・ライダー落ちに爆笑。

コンクリートジャングルでの鬱屈した生活。こけしで我慢しておけばよかったのに…笑 「昼下がり」ってタイトルにあるのに、あんまり昼下がり感がない。愛想尽かされた夫は甲斐性ないとはいえ不憫ではある。そんで最後。坂道をドライブしてる時点で「来るぞ…」となり、案の定のオチに笑った。