映画狂凡人(映画感想ツイート倉庫)

さいきん見た映画の感想を書いています。ネタバレありなので未見の方は注意してください。

「桃尻娘 ピンク・ヒップ・ガール」感想

f:id:StarSpangledMan:20200531171432j:image

桃尻娘 ピンク・ヒップ・ガール、みた。大傑作!失踪した友人を探すべく旅に出る奔放な女の子の物語。これまで見た日活ロマンポルノ作品はだいたい陰鬱としていたけどこれは底抜けに明るい。友人に先を越されまいと奮闘する様が可笑しくて。竹田かほりが可愛かった。バス停でのおでこにキスがピュア。

桃尻の桃ってピンクじゃなくてピーチな気がするんだけど。ひたすら「ピンクヒップ」を連呼する主題歌もバカバカしくて笑えた。成人映画というよりはお色気TVドラマ的な雰囲気。性に奔放でセックスに興味津々の女の子の設定とか。毒っ気のあるナレーションも好き。内田裕也岸部四郎と脇役も面白い。