映画狂凡人(映画感想ツイート倉庫)

さいきん見た映画の感想を書いています。ネタバレありなので未見の方は注意してください。

「OL日記 牝猫の情事」感想

f:id:StarSpangledMan:20200524163123j:image

OL日記 牝猫の情事、みた。情緒不安定なOLが憧れの上司を監禁する。うーん、よくわからなかった笑 ストーリーはほぼない。撮りたい絵を羅列したような構成だけど、特にインパクトが強いわけでもなく…。お抹茶点てるのとセックスで絶頂に達するのがオーバーラップするのは笑った。ラストの情景は綺麗。

しかし撮影当時の渋谷駅の姿が見られるのは楽しい。いまヒカリエがある方のバス停だったり、凧揚げの場面では埼京線方面のビルの屋上からの景色が見えたり(これはもしかしたら新宿かも)。直近で見た神代辰巳作品2本は大阪が舞台だったので、こういう知ってる景色の過去が見られるのは嬉しいなと。