映画狂凡人(映画感想ツイート倉庫)

さいきん見た映画の感想を書いています。ネタバレありなので未見の方は注意してください。

「モダン・ラブ 〜今日もNYの街角で〜」第7話 感想

f:id:StarSpangledMan:20200110214221j:image

モダン・ラブ 〜今日もNYの街角で〜 第7話、みた。大傑作!子どもを望むアンディとトビン。しかし、紹介されたのは奔放すぎるホームレスの女性で…。さすがジョン・カーニー。じっくり互いを理解しあう過程があたたかい。ふたりの子どもが大人になる頃、世界はもっと彩り豊かになっているだろうな。

オリヴィア・クックの自由奔放な性格が愉快だ。良くも悪くも図々しく、正直俺だったら耐えられないけど、それを受け止められるふたりはやっぱり柔軟で優しいんだよね。トビンの器デカすぎるだろ!と思ったけど、一方のアンディはきっと人より繊細なんだろうなと思う。転調パートからがすごくよかった。