映画狂凡人(映画感想ツイート倉庫)

さいきん見た映画の感想を書いています。ネタバレありなので未見の方は注意してください。

「タイム・ガーディアンズ 異界の魔女と時をかける少女」感想

f:id:StarSpangledMan:20210328192719j:image

タイム・ガーディアンズ 異界の魔女と時をかける少女、みた。未体験ゾーンの映画たち2021にて。期待してたが、思ってたよりつまらなかった…笑 時計をめぐるファンタジー要素、小説の世界と現実がリンクする設定など、それぞれは面白いのだけど、集まると一気にグダる。展開飛びすぎ。子ども向けかな?

孤独な少女・クスーシャの冒険として見ると、悪くないのだけれど。不思議な案内人のパラモンのキャラが最後まで掴めない。最後の別れも急すぎる。魔女のイレーナも結局なにしたいのかわからないし。90分でも十分長く感じた。そもそも邦題が物語にハマってない笑