映画狂凡人(映画感想ツイート倉庫)

さいきん見た映画の感想を書いています。ネタバレありなので未見の方は注意してください。

「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」感想

f:id:StarSpangledMan:20211230171938j:image

ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”、観た。松潤の「52000人みんな幸せにしてやるよ!」はウソじゃない。最初から最後までひとつも外さない演出。一般常識レベルでしか嵐の曲を知らない自分でも楽しめた。ほんとに幸せそうなお客さんの表情にグッときてしまう。これぞアイドル!

オープニングの煽りからぶち上がってしまった。バックステージの床が透明で、客席の上をそのまま通過したり、途中でふたつに分裂して外周を回ったり、かと思えばみんなトロッコに乗ってすぐ近くまで来たり。一体どうなってるんだ?と。クレーンやドローン、360度カメラなど撮影機器も充実。