映画狂凡人(映画感想ツイート倉庫)

さいきん見た映画の感想を書いています。ネタバレありなので未見の方は注意してください。

「ザ・ファブル」感想(ツイッターより再掲)

f:id:StarSpangledMan:20190622143655j:image

ザ・ファブル、みた。「普通の人間」として暮らすことを命じられた伝説の殺し屋が、裏社会の騒動に巻き込まれ…。岡田准一が最高にクール。あの肩幅、ガッチリした腕!しかし覆面で殺し屋モードの顔が見られないのが残念。ガンアクションをカッコよく撮るのって難しいんだな〜と思いました。

アクション気合入ってるんだけど、これいいなって思えるシーンがない。サブキャラがいい。好きだったのは安田顕柳楽優弥の師弟関係。向井理の小物感、福士蒼汰の悪役っぷりもハマっている。山本美月の幸薄ヒロインっぷりもいい(けど、キャラが薄っぺらい)。木村文乃は好きだけどオーバーアクト。