映画狂凡人(映画感想ツイート倉庫)

さいきん見た映画の感想を書いています。ネタバレありなので未見の方は注意してください。

「咲 -Saki-(ドラマ)」感想(ツイッターより再掲)

f:id:StarSpangledMan:20190614003344j:image

咲 -Saki-、みた。低予算深夜ドラマ特有のぬるっとした質感。麻雀知らないのでわりと意味不明だが、浜辺美波と山田杏奈見られたのでよし。全4話のうち2話を部長による強制無賃労働に割く。しかし咲は主人公のわりにキャラ薄い気が。部活青春モノっぽい立て付けなのに全然そうならないのがすごい。

導入部の浅川梨奈と浜辺美波との出会いだけなぜか百合っぽい演出(原作がそうらしいけど)。しかしその後は特にふれることもなく、なんだったんだ?状態。山田杏奈がめずらしく悲惨な目に遭わない、ふつうの女の子を演じている。前座みたいな内容だったので、映画の方も見ます。