映画狂凡人(映画感想ツイート倉庫)

さいきん見た映画の感想を書いています。ネタバレありなので未見の方は注意してください。

「映像研には手を出すな!」全話感想

f:id:StarSpangledMan:20200522111411j:image

映像研には手を出すな!、全話みた。アニメ版の完成度が高かったので心配してたけど、部活動×ファンタジーと独特のアプローチで面白かった。特に浅草氏は齋藤飛鳥なりのキャラ設計で可愛かったし、水崎氏と金森氏はわりとイメージ通り。映画版と連動しているおかげが映像のクオリティも高く満足です。

ストーリー展開はアニメ版とほぼ同じだし「みんなかわいいなあ」って思いながら見てただけなので、これ以上あまり言えることがない。しかし、福本莉子、グレイス・エマ、小西桜子と、これから話題になりそうな注目俳優が並ぶ生徒会のメンツが豪華!映画版の浜辺美波も楽しみ。全部持ってっちゃいそう。